コンセプト

シンセレピーとは

シンセレピーとは、マミー社製シャイニング製品を用いて行う、総合美健法のトリートメントテクニックです。

 

表面の皮膚だけでなく、血液・リンパの流れ筋・筋膜、骨格、内臓にアプローチし、総合的に身体全体を整え、本来のあるべき状態へと導きます。

 

特に頭蓋骨・仙骨・背骨脊髄を意識した施術は、自然治癒力を発揮させながら、容姿だけでなく、内面の美しさを引き出してゆくので、真の美しさと健やかさを発現させてくれます。

アロマトリートメントやカイロプラクティック、骨格調整、筋・筋膜調整、神経反射テクニック等の技術を安全に行えるようにアレンジしたシンセレピーは、シャイニング製品を塗布、使用することにより、誰もが手軽に、自分本来の美しさ、若々しさ、健康、輝きを取り戻す事が実現できる、究極のセラピーです。

 

小顔、整顔、輪郭矯正、筋肉の若返りと活性化、美顔、美肌、美白、にきび、しわ、プロポーション矯正、疲労回復、冷え性対 策、髪の健康、アトピー、肩こり、腰痛の予防、緩和等に効果が期待されています。

 

また、身体への効果から派生して、マイナスの感情が薄らぐ、前向きになる等、心の癒しを体験される方も多くいらっしゃると共に、セラピスト自身にも、深い愛を感じ、真心からセラピーを行えるようになるなど、精神的成長を体感できると好評を頂いております。

 

そこでこのセラピーを、真心を表す英語「sincerity」シンセレティと、療法という意味の 「Therapy」セラピーを合わせ「シンセレピー」と名づけて普及することに致しました。

 

2019-04-07 15:37:06

シンセレピーでは、フィジカルエナジーを整え、皆さんが持っている自然治癒力、自己成長力等を引き出し、健康で健全な状態へと導いて行きます。

シンセレピーで行われる施術は、ホリスティックセラピーと位置づけ、単に痛みを取ったり、リラックスを得るだけの慰安行為に留まりません。

 

この現代の荒波の中でも、人間として本来あるべき姿、健康的に生き生きと輝き、愛に満ち溢れ、家庭に社会に貢献できる人へと誘っていきます。

 

シンセレピーで行われる施術の最大の特徴は、シャイニング製品を使うことです。

 

このシャイニング製品は、従来では実現できなかった身体的改善や精神的問題の解消を急速に促進します。

 

シャイニング製品あってのシンセレピーと言っても過言ではありません。

 

現にシャイニング製品を使わずに、同様の施術を行っても、期待できる効果は得られません。

よって、シンセレピーの施術は、このシャイニング製品(特にピュアジェル)を身体にいかに効果的に塗布していくかがポイントとなっています。

トリートメントⅠでは、シンセレピーの基礎となる施術を学びます。

 

この段階でも充分な施術効果を体感でき、シンセレピーセラピストとして活動ができるようになります。

 

Ⅱ・Ⅲでは、美容的効果、健康改善効果を、更に引き出すテクニックや、フィジカルアプローチによる脳や精神の整え方などを詳しく学び、様々なお客様の要望にお答えできるセラピストになることができるでしょう。

 

しかし、特別に難しいことはありません。

 

誰もが学べる楽しい内容となっています。

 

学んでいく中で、あなた自身がセラピストとして成長していくこと自体を、楽しんで学んでください。

カリキュラムを終了する頃には、あなたにも“シンセレピー”が備わっているかと思います。

 

この講座を通して、あなた自身も、イキイキ・ワクワクと輝いている人生を手に入れられてください。

 

2019-04-07 15:40:40
1